根っからのアレです。

見つけた時は恋、今じゃ大きな愛。

ごあいさつ

はじめまして。


嵐に、いや、二宮和也に多感な青春時代を捧げたのち、Hey!Say!JUMP沼に堕ち、現在はHey!Say!JUMPおよびジャニーズWESTを生きる糧にしている社会人です。こんにちは。


早いもので、あ。わたしって結構まじなジャニオタなんだ。と自覚してから早10年。


前略プロフ・リアル・モバスペ・mixiなど、さまざまなSNSを駆使しては思いをぶちまけてきました。


二宮くんの名字は何年もお借りしましたし、誕生日の欄には必ず二宮くんの誕生日も書かせていただいていました。その節はありがとうございました。


一丁前に同担拒否を主張するときもあったし、急に同担さん繋がりませんか?とか言い出すこともありました。ありがとうございました。



すっかり大人になり、最近はTwitterで生きてます。



が。何しろ140文字っていう制限がつらい。

本題に入る前に文字数オーバーするわけ。オーバー。

そこで始めました、はてな。オーバー。



別に大したことを書くわけでもないんです。

日々溢れ出るアイドルたちへの思いをつらつらと書き、何年後かに見て、ちょっとクスッとしたいだけです。もしくはちょっと泣きたいだけです。



ということで、アラサー女子(きつい)のジャニーズブログ、はじまりはじまり〜。